Category Archives: 懐かしの過去記事(2006年)

カリビアンコム2006年12月一番のオススメ動画は・・・

みなさん、こんにちは。

最近「BSI: 巨乳アイドル特捜部」というサイトにはまっている

カリビアンコム動画レポート@管理人のユウです。

「巨乳アイドル特捜部」さんの

巨乳グラビアアイドルのイベントレポートはとても面白くてオススメっす。

さてさて、2006年もあと1ヶ月。

巷じゃクリスマスとか、そんな浮かれた時期になってきましたね。。。

そんな時期、カリビアンコムからは一足早いビックなクリスマスプレゼントがっ!

それは、

藤井彩 「ダイナマイト」

って作品。

12月23日までの限定配信なので

藤井彩ちゃんファンの方は是非ダウンロードしちゃってください。

管理人も早速鑑賞しつつレポート開始

こういう女教師風ファッションがいきなりツボに入ってしまった管理人です。

下からはバイブをズッポリされながら二人の男優のチンポを交互にフェラ

こんな感じにズッポリ入ってます。。。。

今度は電気アンマ器責めっす。

責められているところを見て興奮しちゃった男優さんの顔射攻撃

クリちゃん結構大きめです。

ベッドに横たわった男優さんの目線で、たっぷりフェラチオ。
うーん、ヤラシイっすね。

藤井彩ちゃんのFカップ巨乳でパイズリ。Fカップだとまだチンポは隠れませんが
そこがまたいい感じの画になってますね。

最後はオッパイにたっぷり発射!

シーンは変わって、、、、藤井彩ちゃん紫色のビキニを着て登場

水着のパンツ越しにオマンコをクニクニされちゃってます

下を脱がして、マン開ポーズに

バック体勢から、クンニ。この男優さん舌長い!
舌を尖らせて、彩ちゃんのアナルとマンコを交互に
ズボズボ舌で入れたり出したりして責めてます。。。。スゴ技ですな!

2対1の変則シックスナイン。藤井彩ちゃんは両側の男優さんにオマンコ責められつつも
しっかりフェラでお返ししちゃいます。

それでは、そろそろ、いただきま~すっと
男優さんの太くて長いいチンポが藤井彩ちゃんのオマンコ中へ。
彩ちゃんも思わず「すごい、大きい、、、」なんて言ってます。

管理人は、、女の子からそんなこと、、、、
言われたことありません(泣)

男優さんの超ストロークの長いピストン運動に
しっかりイカされ続けてしまう。藤井彩ちゃん。

彩ちゃんのマジなイキっぷりに、
管理人もここでしっかりフィニッシュしてしまいました

一人目の男優さんは彩ちゃんのオマンコに生中出し!
ドロドロ濃いザーメンがダラーっと彩ちゃんのオマンコからこぼれ出すシーンは
必見です

さてさて、シーンは変わって二人目の男優さんにもガンガン責められちゃいます
今度は藤井彩ちゃんが上になって男優を責めるのか?と思いきや
下から男優さんにしっかり突き上げられて、またもや、
彩ちゃんはイクイク状態。

彩ちゃんのイク時の声がまたイイ声なんですよ~。

二人目の男優さんも中出しでフィニッシュです!。

いやー藤井彩ちゃん。ホントに良かったです!

この「藤井彩 ダイナマイト」は

管理人2006年12月前半の第1位作品に決定!

ダウンロード(無料サンプルムービー)はこちらから

カリビアンコム動画レポート番外編「最高のオナネタの作り方!」

みなさん、こんにちは〜
生まれたときから巨乳好き!

カリビアンコム動画レポート管理人のユウです♪。

今回はぜんぜんカリビアンコムと関係のないお話です(^^;
カリビアンコムのお話目当てでいらっしゃった方スイマセン。

ところで、みなさんはハメ撮りってしたことありますか?

昨日の記事で管理人がお世話になっている風俗の話(ボーンイング99っていう巨乳ちゃん専門ヘルス)をしましたけど、

じつのところ管理人は最近あまり風俗は行きません。

だって、風俗よりもっとオイシイ(楽しい)こと見つけちゃったから・・・

それは、ずばり「個人撮影」ってやつ。

こんな感じで撮っちゃうわけですね!

これっていわゆるプロのやっているスタジオみたいなところで

モデルさんのヌードを撮影できちゃうようなところもあるのですが

こういうところは値段が高いです!

それよりも管理人がオススメなのはモデルさんと直接やりとりして

撮影させてもらうこと!これ、いいんですよ~

試しにyahooとかgoogleで「モデルします」で検索してみてくださいヨ

モデル志望の女の子達がわんさか出てくるでしょ?

まあ、ここから自分の条件に合った女の子を探すのですヨ。

管理人だったら「巨乳」ってキーワードで探してます(笑)

金額は交渉次第ですが、管理人の場合はだいたい2~3時間の撮影で

2万(ヌードのみ)~3万(ハメ撮りまで)くらいでしょうか。

これくらいのお値段で、とてもかわいくて巨乳の素人モデルさんが

自分の言うとおりに、

「はい、ここでオッパイ出して~」

「はい、じゃあここでM字開脚ね~」

なんてエロエロな指示にも

「は~い」なんて答えてくれちゃうわけですから・・・・

もうたまらん訳ですよ。

服着てる状態から、いろんな角度やポーズをつけて写真を撮りつつ

だんだん服を脱がし、下着を脱がすと、、、、

アソコはもう・・・

濡れてるっす。

濡れ濡れっすよ。(*´∀`*)

でいっぱいいっぱい写真撮るじゃないですか。

管理人の場合5~600枚くらい撮りますね

これね、最高のオナネタになります、マジで。

皆さんにも是非オススメしたく、今回の記事となった次第です。

ところで、もしこの記事を読んで

素人モデル撮影やってみようと思った方へ

一つだけ注意を・・・

モデルさんとメールで打ち合わせするときに絶対に

会う前にモデルさんの画像は見せてもらった方がいいですよ。

モデルさんやる人だったら普通は見せてくれるはずです。

もし断られたら止めた方がいいです

初めて撮影した人は「私、5年くらい前はアダルト系雑誌のモデルしてましたぁ~」

なんて言うので、すっかり信用してしまい、

写メも見せてといわずに、ウキウキして待ち合わせていたら

・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

ただのおばさんが来ました。

巨乳だって言ってたのに・・・

ただの垂れ乳でした_| ̄|○

まあそんな失敗もしつつ

素人女性撮影が止められない管理人なのでした。

ちなみに、素人女性の画像集といえば、、、
こちらもハズレなしです。

カリビアンコムではありませんが、管理人も会員です(照)I

最近管理人がお世話になっているカリビアンコム動画それは・・・「若月樹里 明乃夕奈 ダブルドリーム」

みなさん、こんにちは。

もうすぐ巷ではボーナスなんちゅうものが出る時期ですね。

ボーナスが出ると曙町のボーイング99に行きたくなる。。。

巨乳風俗大好き!カリビアンコム情報@管理人のユウでっす!

今日は、巨乳ちゃん大好きの管理人が

最近一番お世話になっているカリビアンコム動画を紹介します

それは、

若月樹里 明乃夕奈 「ダブルドリーム」

ちゅう作品。

管理人的には明乃夕奈ちゃんが、かなりイイ!です。(左側のコですね)

今回のシチュエーションは社長の言うことならなんでもきいちゃう淫乱秘書の

若月樹里ちゃんと明乃夕奈ちゃんが

社長のスケジュール管理から性欲処理までしちゃう。なんていう夢のようなお話。

管理人もそんな秘書がいてくれたら・・・仕事になりませんね。

まずは社長さんのチンチンをダブルフェラ!

明乃夕奈ちゃんの手コキで発射っ!

今度は社長さんに呼ばれて、レズ指令!
「お互いがキモチよくなるところをオレに見せるんだっ!」

カワイイ子達がペロペロキスするところは萌えますねぇ

今度は巨大チンポを夕奈ちゃんのオッパイでたっぷりパイズリ

うう。管理人もボーイング99でパイズリしてもらいたい!!

ってホントに行きたくなってきた(爆)

巨大チンポをWフェラ。。。もったいないっす

ここで健気に勃ってる管理人の極小チンポならいつでも舐めてもらいたいです。ハイ

今度は電動バイブで明乃夕奈ちゃんが責められちゃいます

また夕奈ちゃんのあえぎ声がアニメ声というかロリロリでたまらんのですわ~

はっきり言ってこの声だけでもヌケます!

こんどはオナニーの見せ合い。。。

いいっす!管理人、オナニーシーンって結構ツボなんですよねぇ

貴方は女性のオナニー見せてもらったことありますか?

私は今まで付き合ってきた歴代彼女全員にお願いして見せてもらいました(笑)

やり方も人それぞれ、でも生オナニーはめちゃ興奮しまっせ~

って最後は相互オナニーになっちゃいますが

若月樹里ちゃんのオマンコにも電動バイブ〜っ!

さてさて、ここでシーンが変わって

社長さんと二人だけのプレイに

パンティ越しに指責めされて、カワイイ声で鳴く明乃夕奈ちゃん

ガマンできなくなった社長さん。パンティ脱がせてオマンコを直接クリクリ

指責めでイカされてしまったみたいです

さてさて、こんどは夕奈ちゃんからのお返しの番ですね

社長さんの肉棒をたっぷり咥えてます!

騎乗位で合体っ。オッパイがタプタプといやらしく揺れてますね~

ホントに綺麗なおっぱいですよねぇ

顔埋めてパフパフしたい~

最後は正常位でフィニッシュ!

いやー社長さんお疲れ様でした。

大満足のエッチな爆乳秘書さん。

え?管理人はとっくにフィニッシュです!

早漏ですから・・・(号泣)

というわけで今回は 若月樹里 明乃夕奈 「ダブルドリーム」をお送りいたしましたっ!

カリビアンコムでオススメの巨乳動画!【山咲あかりちゃん編】

みなさん、こんにちは!カリビアンコム動画レポート管理人のユウです♪

巨乳ちゃん大好き管理人が、カリビアンコムに入会するきっかけともなり

いまだによくお世話になっている無修正動画!を本日は紹介したいと思います

カリビアンコムでは2004年4月公開ということで

いまから2年以上前の作品ということになりますが

巨乳動画が好きならば、死ぬまでに一度はみておけ

というくらい、管理人オススメの動画、名作中の名作!

それは、

山咲あかりの絶パイ絶命!という作品です。

山咲あかりちゃんといえばぽっちゃり巨乳ちゃんのまさに代名詞!

あの揉み心地のよさそうなプニプニとしたオッパイ、、、

もう堪らんです。ハイ

いろんな山咲あかりちゃんを見てみたいあなたには

山咲あかりちゃんファンなら誰もが知っているとは思いますが・・・

山咲あかり公認サイト「ラブあか」
http://loveaka.sakura.ne.jp/

このように今だに根強くファンに愛されている女優さんというのは

なかなかいないと思います。

最近の消息はわかりませんが、もう引退されてしまったのでしょうかね、、、

あの往年のAV界の名女優 菊地エリさんみたいに

いつしか熟女系ぽっちゃりAV女優としてカムバックしてくれちゃったり

しないかなぁなんて期待してますヨ!

というわけで前置きが長くなりましたが

さっそく作品紹介!

てな感じで色が白くて、ぽっちゃりで、巨乳。。。

かなり管理人ストライクなんです

皆さんにも是非オススメしたい動画です。

山咲あかりちゃんのファンなら今すぐダウンロードじゃ!

ダウンロードはこちらから

山咲あかりの絶パイ絶命!

カリビアンコム動画レポート「飯島なつきの美ジーンズ」

スタイル抜群巨乳美女を見逃すな!飯島なつきの美ジーンズ!!!

みなさん、こんにちは。
カリビアンコム動画レポート管理人のユウです♪

さて今回のレポートは
飯島なつきちゃんの「美ジーンズ」という作品です。

新宿歌舞伎町の現役キャバクラ嬢らしいです。
たしかにキャバクラにいたらお店のNo1級の美女!
管理人も通ってしまいそうです^^;

でも、なにが一番スバラシイかって?
そりゃねぇ。やっぱり
飯島なつきちゃんのおっぱい!おっぱい!おっぱい!っすよ
スタイル抜群の身体に峰不二子みたいなドーンと突き出したロケット乳が
ゆさゆさ揺れちゃうシーンに管理人のチンポもビンビンっす。

っていうか、すでに堪らず
この作品で5発ほどヌイてしまいました(^^A;

ま、そんな飯島なつきちゃんの美ジーンズの動画画像をしばしお楽しみ下さい。


















というわけで、
ダウンロードはこちらから!「飯島なつき 美ジーンズ」

カリビアンコム動画レポート!堤さやかの「制服シンデレラ」

みなさん、こんにちは。
カリビアンコム動画レポート管理人のユウです。

さて今回のレポートは堤さやかちゃんの
「制服シンデレラ」という作品です。

堤さやかちゃんといえばロリ系から
ぶっかけ系までこなしちゃう女優さん
インディーズ系AVメーカーで主に活躍されてました。

そんな堤さやかちゃんの詳しい情報は
Wikipediaでどうぞ(笑)
吉岡美穂ちゃんと生年月日が同じなんだって!

さてさてそんな堤さやかちゃん
ロリ顔細身の体にDカップのおっぱいで
女子校生の制服がとてもよく似合っています。

今回のカリビアンコム無修正動画では
堤さやかちゃんは体操着&セーラー服という
管理人興奮度MAX状態の2大コスチュームで登場してくれてます!

ですが今回の作品、男優ちゃんがイマイチ。
ユーザーコメント欄では
>前半の男のチンコが小さ過ぎ。なかなか勃たないなぁと思ってたら、アレで勃ってたとは。
とまで酷評されちゃう始末(笑)」

やはり、AV男優のチンポはデカくないとだめっす!

と強調する管理人のチンポサイズは・・・・
・・・・・・しくしく(涙)

まあ、今回の作品はイマイチでしたが、

そこは、堤さやかちゃん、素材は最高。
とてもカワイイしおっぱいでかいし、
(細身なのに巨乳だなんて、反則です。)

女子校生の制服がめちゃ似合います。
フェラシーンはエロくてめちゃめちゃ勃起します(笑)

なので、今回管理人はカリビアンコムで公開されている堤さやかちゃんの前作

「堤さやか 天使の翼」
こちらをみなさんにオススメしたい。今日この頃。
これは良いです。

ずばりヌケます!

ちなみに現在カリビアンコムで公開されている
堤さやかちゃんの無修正動画の全リスト(16作品)はこちら

■カリビアンコム 堤さやか 制服シンデレラ

ダメダメって酷評だけど、堤さやかちゃんファンなら、全然ok!な1作わけですヨ
やっぱりセーラー服&体操着がここまで似合う人は他にいません!

■カリビアンコム 堤さやか 天使の翼

猿ぐつわされちゃってもカワイイ~、マッサージ器責めってキクんですね。。。
プライベートで試してみたぃぃぃ
堤さやかちゃんの16作品全て鑑賞した管理人のイチオシの作品

■カリビアンコム 長瀬愛 堤さやか 姫川麗 ミュウ 「早抜き 2005年 AV女優門」

短編集の寄せ集めですが、手早くヌキたいという方にはオススメです。
堤さやかちゃんはトイレでフェラしちゃってます

■カリビアンコム 堤さやか 2人の時間:番外編

カメラマンと二人きりでデートしながら、公衆便所、ラブホ、カラオケ店でHなことしちゃってます

■カリビアンコム 堤さやか ふたりの時間(オリジナルムービー)

カメラマンと遊園地で二人きりデート。リモコンバイブで悶える姿に思わずビンビンになってしまいました。

■カリビアンコム 長瀬愛 堤さやか アイドル復活

長瀬愛ちゃんと堤さやかちゃんの短編集。さやかちゃんはお外で放尿&フェラ&ごっくんです。

■カリビアンコム 堤さやか さやかをもっと見て

堤さやかちゃんのDカップオッパイが縛られちゃってます!

■カリビアンコム 堤さやか ねえ大画面でHしようよ

堤さやかちゃんのフェラはどうしてあんなにねっとりとしてやらしいのでしょう。。。。
管理人はたまらず、さやかちゃんのフェラシーンで抜いてしまうのです(照)

■カリビアンコム 長瀬愛 早抜き第1弾

長瀬愛と堤さやか2大ロリ系女優が激突!っす。管理人はやっぱり堤さやか派っす!
さやかちゃんは男優にしっかりバイブで責められて、はめられちゃうっす。
ウラヤマシッス!

■カリビアンコム 長瀬愛 堤さやか 愛ちゃん危機一髪&リアルエクスタシー

長瀬愛ちゃんもカワイイですけど、堤さやかちゃんに「もっとクリ舐めて~」とか言われたい・・・

■カリビアンコム 堤さやか さやか監禁

セーラー服をきて女子校生になった堤さやかちゃんが監禁陵辱されちゃう作品。
やっぱりさやかちゃんにはセーラー服だよなぁと感慨にふける管理人なのでした。

■カリビアンコム 堤さやか さやかと一緒

男優のチンポが堤さやかちゃんのオマンコにズッポリはまっている結合部をたっぷり鑑賞しながら、
発射オーライっ!の管理人なのでした。

■カリビアンコム 堤さやか 初期流出秘蔵ムービー

堤さやかちゃんは髪の毛をおさげスタイルにするとホントに
禁断の○学生にしか見えないのですが。。。
管理人の隠し持った性癖をこの作品にグリグリと刺激されてしまいました。

■カリビアンコム 堤さやか ねえHしよう!

堤さやかちゃんのダブルフェラシーン、いいです。
さやかちゃんがチンポおしゃぶりしている間にも
もう一人の男優のチンポもシコシコやらしくしごいちゃってます。
というわけで管理人もシコシコ・・・・

■カリビアンコム 堤さやか ミニモニアイドル

下から覗き込むようなアングルでたっぷり
堤さやかちゃんの生マンコが拝めちゃいます。
ありがたや。。

■カリビアンコム 堤さやか 野外放尿目隠し本番
堤さやか 野外放尿目隠し本番

みどころはやはり野外放尿シーンです。
そうです!管理人はヘンタイです!(笑)

というわけで
青春時代に堤さやか嬢にお世話になった皆さん
ぜひ堤さやかさんの生マンコ見てあの時代にタイムスリップしてくださいなっ!

というわけで今回はカリビアンコム2006年11月16日配信開始の
「堤さやか 制服シンデレラ」をお送りしましたっ!

カリビアンコム動画レポート!栗田美沙の「外ズボっ!」

全国2000万のカリビアンコム動画大好きのみなさんこんちは!

今日のオカズは
YouTubeの夏目理緒ちゃんの動画(タクシー編がオススメ!)だった^^;

カリビアンコム動画レポート管理人のユウです♪

今回紹介する作品は栗田美沙ちゃんの外ズボっ!という作品です!

みなさんはその、、、外でエッチってしたことあります?
管理人実をいいますと・・・ 青姦大好きなんですよ(キッパリ!)

超~ローカルネタですいませんが、、、
昔はよく吉祥寺の井の頭公園でエッチしたなぁー

普通にのぞきのおじちゃんもいるし、
はっきり言って覗かれまくりなんですが、
それがまた燃えたりして(ヘンタイですね)

女の子と井の頭公園そばの「いせや」でお酒飲んで、盛り上がった後に、
「ちょっと酔いさまそうか」 なんて言いながら夜の公園を散歩。
池のそばのベンチに座った途端。

管理人豹変。
ぐいっと女の子を引き寄せて キスしながら、最初は洋服の上からおっぱいをさわさわ
「ユウくんだめぇ・・・・アンっ」

「おっぱい柔らかくて大きいね」耳元でささやきながら さらに揉みしだくと・・・
「いやん、そんなことされたらガマンできなくなっちゃう~」とか言われて
もうユウのイチモツも鉄棒のようになってしまって

そのまま、草むらでズボズボとかしちゃうわけですよ。
とまあ、栗田美沙ちゃんの外ズボっ見ながらそんなこと考えていたわけでして(笑)。

とにかく、外でエッチするのはいいことだ!開放的だし!気持ちいいぞ~っ!
特に若いカップル、外でやるのは今のうちだぞ、がんばれ!

でももう寒いから風邪引かないようにね!

と、最後はよくわからんオチですいません(^^;