カリビアンコムプレミアム動画 木村那美のGカップ爆乳に昇天!

みなさん、こんにちは。
カリビアンコム動画レポート管理人、ユウです。

今回はカリビアンコムの姉妹サイト、
カリビアンコムプレミアムで配信されている
木村那美 スカイエンジェルVol.35の無修正動画レポートです。

カリビアンコムプレミアム 木村那美 スカイエンジェルVol.35

木村那美ちゃんといえばS級AV女優しか登場しない
S1(エスワン)という有名なインディーズAVメーカーから
デビューした、まさにアイドル級の女の子。
しかも
スリーサイズはバスト90(Gカップ) ウエスト60 ヒップ88センチという
スーパーボディの持ち主ですぞ!

今回の作品では
那美ちゃんは女教師役で登場です。

赤ぶちメガネにスーツ姿で登場した那美先生。
教壇に立ち教科書を読む那美先生、ワイシャツの胸元のボタンが外れて、
Gカップのオッパイの谷間がすっかり覗いています。

もしこんな先生いたら授業なんて聞いてられませんよねぇ。
そして、案の定授業を聞いていなかった生徒にお説教。

カリビアンコムプレミアム 木村那美 スカイエンジェルVol.35

ちゃんと私の授業聞かないとダメでしょ?
それともそんなに私の身体が気になる・・・?

「ハイ」と答える生徒。
もし那美先生に聞かれたら、管理人もそういいます(笑)
そしたらなんと那美先生は、
「じゃあイイことしてあげようか」
なんて言いながら生徒のズボンを下ろし始めるじゃありませんか!!

カリビアンコムプレミアム 木村那美 スカイエンジェルVol.35

「こんなに硬くして、授業聞かないでドコみてたの?」
もし管理人が高校生で学校に美人教師がいたら
絶対に妄想しちゃいそうなシーンですね。

そして生徒を誘惑してフェラ、パイズリでいかせちゃうエッチな那美先生なのでした。

でも、そんな那美先生と男子生徒のエッチ行為を
すっかり盗み見していた一人の同僚教師。。

カリビアンコムプレミアム 木村那美 スカイエンジェルVol.35

同僚教師に呼び出されて、脅迫された那美先生、
M字開脚で電気アンマをアソコに押しつけられて
しっかりイカされちゃいます。

そして翌日、学校に出勤した那美先生は
噂を聞いたさらに別の教師にも脅迫されて
3Pしちゃうのでした。

脅されているわりには、あんまりいやがってない感じです(笑)
白衣をはだけると、黒のシースルー下着に身を包んでいます

二人の同僚教師の指や舌でたっぷり苛められて、
すっかりヌレヌレになってしまった那美先生

同僚教師のチンポをずっぽり入れられつつ、
もう一人の同僚教師のチンポもしっかりフェラチオ

Gカップ爆乳をユサユサ揺らしながら
正常位、騎乗位、バックと2本のチンポでいっぱい
いじめられちゃいます。

最後は同僚二人に中だしされて、3P終了。
アソコからドロッとあふれ出すザーメンがとっても卑猥です。

シーンは変わって保健室。
那美先生はさっきの3Pを思い出しつつ、オナニーしちゃいます。

オナニーでイッてもまだまだ満足できないエッチな那美先生は
再び職員室に戻って、同僚教師を自分から誘惑しちゃいます。

今度は二人でたっぷりハメあって、またもやいっぱいイカされちゃう那美先生は
最後は中だしでフィニッシュ!

というわけで
木村那美ちゃん、すごく良かったっす

木村那美ちゃんの綺麗なアソコに
プリプリ揺れるGカップのオッパイ!

めちゃくちゃ興奮しますよ!
これだけでひと月はオカズに困らない感じです(笑)

木村那美ちゃんの無修正サンプル動画はコチラへ

カリビアンコムプレミアムは、
見たい無修正動画を1本づつ単品で買えるので、
今回管理人がレビューした木村那美ちゃんのように
気に入った作品があれば、購入してみるのもイイと思います。

ちなみに木村那美 スカイエンジェルVol.35は

収録時間が1時間36分、
動画サイズは1925MBで
価格は22ドル(2570円)です!

でも、カリビアンコムの会員であれば
3ドルの会員割引と5ドルの割引クーポンを使って
14ドル(1640円)で購入できます
しかもカリビアンコムのVIP会員だとさらに2ドル割引!

管理人の場合は12ドル(1400円)で購入しました。

というわけで、カリビアンコムプレミアムで
お気に入りの作品があったら
カリビアンコムにあらかじめ入会してから購入したほうが
かなり得だと思いますよん。

カリビアンコムの入会案内はコチラ

ところで今回の木村那美ちゃんのスカイエンジェルって
普通に国内で販売されてるんですよ。

DMMで2499円!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=skyj013/
こちらは、もちろんモザイク有(爆)

これと同じ作品がカリビアンコムプレミアムでは
無修正で見れちゃうなんて、、、

いやぁ、なんだか得した気分!(笑)

というわけで、今回は木村那美 スカイエンジェルVol.35のレポートをお送りしました!

次回もお楽しみに~♪