カリビアンコムプレミアム動画 紅音ほたるにシテもらえ!極上ナース編その2っ

みなさん、こんにちは、カリビアンコム動画レポート!
管理人のユウです。

本日は、カリビアンコムプレミアムで公開されている

「紅音ほたるにシテもらえ!極上ナース編」の動画レポートっす。

それではさっそくいきます!

まずは紅音ほたるちゃんのインタビューから

紅音あかねちゃんの声は

関西弁でちょっぴりハスキー。
感じは倖田來未みたい・・・なんて思いました。

そんなセクシーな声で淫語連発しちゃってます。

感度チェック~
M字開脚が実にエロイです

オッパイもとても綺麗。。。
う~、しゃぶりつきたい!!

いろいろなバイブで責められて、
しっかり快感の渦にのみこまれてしまう紅音ほたるちゃん。

ガマンできなくなって
パンティのなかに指を入れて自分でイジイジしちゃいます。

そしてラストは「だめぇ、もれちゃう~」の声と共に
ぶしゅぶしゅ音を立てて大量の潮吹き!!

たぶん、バケツ1杯分くらい出てるんじゃないかってくらいの量です。

もう、大興奮の管理人(笑)
画面に釘付けになってしまいました。

さて、シーンは変わって
いよいよ。紅音ほたるちゃんがナース姿で登場。

うう、カワイイ、エロイ、まさに男の夢です。

紅音ほたるちゃんは患者役の男優さんに淫語責めです。

「ねえ、オマンコ舐めて・・・」

「ちんちんすごく硬くなってる」
「おいしそう・・・」

パクっ

いいなぁ・・・

オッパイも触らせてあげるねっ

美しいオッパイが飛び出します
紅音ほたるちゃんのフェラチオはむちゃくちゃエロイです。

うまいです、淫語がバンバン飛び出します。
こんなことされたらたぶん管理人は

1分もたないかも・・・

パイズリ、パイズリ、パイズリ~ん♪

そして、淫乱ナース自らオマンコと患者のチンポを
すりすりと擦りつけちゃいます

「硬いのほしいの~」
おおっ、ズッポリ入ってますねぇ

ここはしっかりと紅音ほたるちゃんの
生マンコを目に焼き付けましょう(笑)

腰使いがすごくいやらしいです。

こんなことされたら
たぶん管理人は1分も・・・(ってシツコイ!!)

紅音ほたるちゃんはついにクライマックス
腰をぐいぐいグラインドさせながら、

「ああ、ダメダメでちゃう~~~」

オマンコからびゅぅびゅぅって音を立てながら
またも大量の潮吹ふいちゃいました

すっかり満足しちゃったほたるちゃん、
患者さんのチンポを手でシコシコして、
大量の精液をしっかりお顔にかけてもらっちゃいます。

最後はお口でキレイにしてあげました!

というわけで、紅音ほたるちゃんの極上ナース編。

すごく良かったです。

管理人も58分の間に2回イキました(照)

もう、紅音ほたるちゃん、イイ!最高!

こういう根っからのエロさがにじみ出てる女優さんってなかなかいないです。
淫語連発、しかもすごいカワイイし、ボディも完璧。

もういうことないです。

管理人、もうしばらくこの作品にお世話になると思います(笑)。

というわけで、

今回は紅音ほたるにシテもらえ!極上ナース編を紹介しました!