カリビアンコム新年1発目レポート!「年女~乱れ年~」 里美りん つかもと友希

みなさんこんにちは!

カリビアンコム動画レポート@管理人のユウです♪

カリビアンコムでは昨年末からお正月にかけてオススメ作品が目白押しでした。

昨日の記事でも紹介しましたが、
4人の女の子のエロいキャットファイト&乱交シーンが見物の
エロハッスル Part1
エロハッスル Part2

かつての宇宙企画の美少女モノAVで一世を風靡した(当時の名前は牧本千幸ちゃん)
つかもと友希 年女~熟年~
はホントに必見ですよ
両作品ともダウンロード期限が迫ってます!まだ見てない人は急いだ方がいいです。

まあ、お知らせはこのくらいにして、
本日はつかもと友希姉さんと里美りんちゃんのダブルキャスト作品
「年女~乱れ年~」

昨日から「つかもと友希」連呼してますね(笑)

つかもと友希さんって超セクシーだし、エロいしで管理人はもうメロメロなんですよ・・・
この2作品を見てから、つかもと友希姉さんの大ファンになってしまいました。

年女ってことは36歳になるんでしょうけれど
脂ののりきった体つきがもうタマランのですわ

それでは、さっそく作品レビューイッテミヨ!

里美りんちゃん、つかもと友希さんの巨乳ぷりぷり画像をご堪能ください。

まずはお正月のご挨拶~。着物姿がとても似合ってますね

男優さんを交えての宴会。。AV業界の裏話がいっぱい聞けて面白いかも

それでは、おまちかねのオッパイチェック~
ふむふむ、お二人ともなかなかエエ乳しとりますねぇ

里美りんちゃんからつかもと友希姉さんにレズキッス
いやらしく舌をからめあってます。。

里美りんちゃんの攻撃はとまりません。。つかもと友希姉さんのオッパイをペロペロ
「いや~ん」なんて言いながらもとても感じてるご様子

そして、ついに目標はアノ場所へ・・・
里美りんちゃんの舌使いは上手いですね。勉強になります

ついにガマンできなくなった男優達に取り囲まれて
乱交スタート!

二人並んでのダブルM字開脚。
指マンでつかもと友希姉さんはしっかり潮吹いてます

ダブルフェラ
くわえかたも実にエロくていいですね~

いよいよガマンできなくなった、男優さんたちの
いきり立ったモノがついに二人に襲いかかります

下からズボズボ、上からチュパチュパ

ベットで、床で、ソファーで、場所を変え、男優も交代して、
里美りん、つかもと友希姉さん、やられまくってます

いよいよ一人目の男優さんが
発射態勢に、、、3・2・1・・・・

つかもと友希姉さんに生中出し
オマンコからはトロ~っと精液が流れ出してきてます

おっと、精子も拭かぬまま
すぐさま二人目の男優がつかもと友希姉さんに襲いかかります!!

里美りんちゃんもすっかり限界まで追いつめられてます
「イク、いっちゃう~」連発状態

里美りんちゃんを責めまくっていた男優さんも
いよいよラストスパート

最後はどっぷりと里美りんちゃんのカワイイお顔に
顔射っ!スゴイ量です。。

このあと、画像には出てきませんが
つかもと友希姉さんはさらに生中出し2連発されてました。

いやぁ、この作品は濃いっす。管理人的には
カリビアンコム正月作品の中でも間違いなくイチ押しです。

まだ、見てない方は絶対チェックしたほうがイイっすよ!
公開期限は1月20日までです

まずは無料サンプル動画をこちらからGETしてみてくださいね
「年女~乱れ年~」 里美りん つかもと友希