カリビアンコムで近親相姦モノ!「赤坂ルナ おかんに甘えたい」

みなさんこんにちは。

2007年も始まってはや2週間・・・

風邪などひいていないでしょうか?
カリビアンコム動画レポート@管理人のユウです〜♪。

今回は赤坂ルナさんのおかんに甘えたいという作品の紹介です。

カリビアンコムでは珍しい近親相姦モノです。

近親相姦モノ好きとか

フランス書院の
館淳一、牧村僚、鬼頭龍一

なんて作家の作品が大好きな方
(いわゆる近親相姦小説の大家ですね)だったら

もうまさにツボ。見なきゃソン。な作品です。

もし「館淳一」さんて作家を知らない方いらっしゃいましたら

是非、館淳一氏サイトを御覧になってみるとイイですよ。
フリーダウンロードコーナーもあって
http://tate.32ch.jp/index2.html

館淳一氏の作品が何点か無料で読めるようになっています。
管理人的にはこのなかの
「兄と妹犯された蜜獣」という作品がイチ押しです

養母、実母、妹との近親相姦がたっぷりつまった小説です。
ブラウザ版、PDF版、テキスト版が読めるようになっているのですが
フラウザ版、テキスト版は要約されてしまっているので

是非PDF版をダウンロードしてお読みになることをオススメします。

おっとっと、話が脱線してしまいましたね。。。

妖艶な熟女赤坂ルナさんがお母さん役を熱演されてます。

息子にお風呂に入っているところを覗かれて
お母さんのほうから息子をお風呂に誘い
女の体を教え込むというもうAVにありがちなストーリーですが

赤坂ルナさんのエロ母ぶりが、実にイイのです。
声もすごくセクシーで

「母さんすごく濡れているよ・・・」
「ああ~ん、いや~~~ん。もっとよくみて~」

「お母さんのおっぱい昔みたいにいっぱいチュウチュウして~」

「ああ、もうだめ、お母さん、いっちゃう~」

なんてセリフがもうバンバン出てきちゃいますよ~。

セクシー熟女の近親相姦モノが好きな方は是非御覧になってみて下さいね

近親相姦モノ好きな管理人的にはかなり気に入った作品なので
(あんまり巨乳ではありませんが・・・)
紹介させていただきました!

赤坂ルナさんの無料サンプル動画はこちらから