カリビアンコム2006年12月一番のオススメ動画は・・・

みなさん、こんにちは。

最近「BSI: 巨乳アイドル特捜部」というサイトにはまっている

カリビアンコム動画レポート@管理人のユウです。

「巨乳アイドル特捜部」さんの

巨乳グラビアアイドルのイベントレポートはとても面白くてオススメっす。

さてさて、2006年もあと1ヶ月。

巷じゃクリスマスとか、そんな浮かれた時期になってきましたね。。。

そんな時期、カリビアンコムからは一足早いビックなクリスマスプレゼントがっ!

それは、

藤井彩 「ダイナマイト」

って作品。

12月23日までの限定配信なので

藤井彩ちゃんファンの方は是非ダウンロードしちゃってください。

管理人も早速鑑賞しつつレポート開始

こういう女教師風ファッションがいきなりツボに入ってしまった管理人です。

下からはバイブをズッポリされながら二人の男優のチンポを交互にフェラ

こんな感じにズッポリ入ってます。。。。

今度は電気アンマ器責めっす。

責められているところを見て興奮しちゃった男優さんの顔射攻撃

クリちゃん結構大きめです。

ベッドに横たわった男優さんの目線で、たっぷりフェラチオ。
うーん、ヤラシイっすね。

藤井彩ちゃんのFカップ巨乳でパイズリ。Fカップだとまだチンポは隠れませんが
そこがまたいい感じの画になってますね。

最後はオッパイにたっぷり発射!

シーンは変わって、、、、藤井彩ちゃん紫色のビキニを着て登場

水着のパンツ越しにオマンコをクニクニされちゃってます

下を脱がして、マン開ポーズに

バック体勢から、クンニ。この男優さん舌長い!
舌を尖らせて、彩ちゃんのアナルとマンコを交互に
ズボズボ舌で入れたり出したりして責めてます。。。。スゴ技ですな!

2対1の変則シックスナイン。藤井彩ちゃんは両側の男優さんにオマンコ責められつつも
しっかりフェラでお返ししちゃいます。

それでは、そろそろ、いただきま~すっと
男優さんの太くて長いいチンポが藤井彩ちゃんのオマンコ中へ。
彩ちゃんも思わず「すごい、大きい、、、」なんて言ってます。

管理人は、、女の子からそんなこと、、、、
言われたことありません(泣)

男優さんの超ストロークの長いピストン運動に
しっかりイカされ続けてしまう。藤井彩ちゃん。

彩ちゃんのマジなイキっぷりに、
管理人もここでしっかりフィニッシュしてしまいました

一人目の男優さんは彩ちゃんのオマンコに生中出し!
ドロドロ濃いザーメンがダラーっと彩ちゃんのオマンコからこぼれ出すシーンは
必見です

さてさて、シーンは変わって二人目の男優さんにもガンガン責められちゃいます
今度は藤井彩ちゃんが上になって男優を責めるのか?と思いきや
下から男優さんにしっかり突き上げられて、またもや、
彩ちゃんはイクイク状態。

彩ちゃんのイク時の声がまたイイ声なんですよ~。

二人目の男優さんも中出しでフィニッシュです!。

いやー藤井彩ちゃん。ホントに良かったです!

この「藤井彩 ダイナマイト」は

管理人2006年12月前半の第1位作品に決定!

ダウンロード(無料サンプルムービー)はこちらから